sexual_L_06-2t


☟前回の話

【セクハラのハラさん】その6 卑猥な話<前編>

【セクハラのハラさん】その6 卑猥な話<前編>

あもう私無理…となる決定的な出来事でした。


~~前回までのあらすじ~~

sexual_L_06-2-pr

夏休みなにする?っていう話をしてたら、エッチな話していい?が降ってきた。

あまりにも強烈なセクハラおじさんに対し、私たちはなすすべを持たないのだった……。




sexual_L_06-2-1
sexual_L_06-2-2

話の内容もひどいけど、導入(エッチな話していい?)も相当ひどくないですか?

私たちは唐突にそんな振られ方をして、意味不明だしきもちわるいしで本当に困惑しました。。。。

漫画内の内容は端折ってますが、実際はもっと長く生々しい話でした。伏字の部分も現場ではしっかり聞かされていますし、オェッという言葉しか出てきません。

補足すると、私以外の部署メンバーもこれまで漫画で描いてきたのと同じセクハラを受けていたので、原さんのセクハラは今に始まったことじゃないというのは全員がわかっていたんです。

しかしここまで直接的な表現をされたのは初めてだったため、固まって何も言えなくなってしまいました。

常軌を逸しているとしか言いようがない。この人冗談では済まされない域に達してしまった、と感じたエピソードでした…。


☞続きはこちら

【セクハラのハラさん】その7 続くユウウツ

【セクハラのハラさん】その7 続くユウウツ

今日はセクハラされなければいいなぁ…。